2013年9月26日木曜日

CB400SS 純正前後フェンダー裏面の塗装

CBはメッキパーツが多くて、磨くことが好きな人にはもってこいです。
購入して早々に、エキパイはあきらめました。飛び石とかで傷も入るし、集合部分はもとからメッキでもなくもう無理。フェンダーも表を磨いて、裏は見て見ぬ振りでした。
あまりにも無惨になってきたので、取り外しての塗装を決意。

施行前の画像はなかったので施行後。

うしろ




まえ

















塗ってから2年たっても、錆は無くきれいなままです。汚れて汚くはなりますが、錆びはなし。貰い物の塗料だったけど、防錆であれば何でも良いんだろうなぁ。
このときまで、あまりパーツを外したことが無くて、暗い中写真を撮りながら作業したのは良い思い出(*゜ー゜)