2013年9月29日日曜日

CB400SS タンク塗装 2

塗装にかかったのは1ヶ月弱。途中で催促してメールで画像を送ってもらったりして、ワクワクしながら待ち。タンクデザインはググール先生の画像検索で、CL350とかCB250とか打ち込んで、良さそうなデザインを検索、そして保存。結局CL350(だったとおもう)の青白カラーを写真印刷して、タンクに同封して送りました。

出来上がった物がこちら!

















白い部分がイメージよりも太かったけど、
ステッカーを貼ろうと思っていたのでオK。細部はちょっと雑かな、と言う部分が見られます。ステッカーはクラシックとオールドウィングで5分くらい思案して、










こっちに決めた!




イメージかわるワ。
このあと、塗装屋さんにステッカー貼った写真を送って報告したら、シール貼るならクリア塗装の前に貼るから、タンクと一緒に送れば良いのに、とチクリと言われました。でもあれから2年経っても剥がれてないし、塗装もきれいだし、これはとても満足でした。